きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】Switchの中に毛が生えた!!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今日はしっかりと梅雨らしい雨。

朝一本社へ立ち寄ると濡れてしまいましたね…。

雨は嫌ですね、湿度高くて。

これからもっと湿度は高くなってしまうんでしょうけどね。

 

初めての夏を迎える我が家の愛犬、こんなに大きくなっています!

f:id:kimura_syuuzendou:20200618195433j:plain

 

土佐の血を引くはちきん女ですw

実家の庭がドッグランです!

夏はバテるかなw

 

 

 

Nintendo Switch 修理 徳島】Switchの中に毛が生えた!!

f:id:kimura_syuuzendou:20200618195601j:plain

 

うちの愛犬の毛じゃないですよ!

もちろん僕のでもw

 

高温で電源落ちをするSwitch。

解体すると中から毛が!!!

持ち主の方も犬の毛が入っているかもしれないと仰っていましたが、

想像を超えていました。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200618195901j:plain

 

真ん中にある丸い物体が冷却ファンです。

絡み混んでいるのが見て取れます。

熱を加えても稼働しなかったためファンの交換をしてみましたが、全く動く様子すらありませんでした。

残念ながら復旧しませんでしたので、別の修理へ段取りです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain