きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPad 修理】燃え尽きちまったぜ…

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

車好き木村は、本日を楽しみにしていました!

日産党ですので、今日は特別な日!

新型フェアレディZのプロトタイプが発表されました。

f:id:kimura_syuuzendou:20200916195249j:plain

シルエットはすごく良いです!

メッキパーツを多用していないあたりは、アリアと同じですね!

賛否はあると思いますが、マニュアルでスポーツカーを出してきたことに評価です。

買えませんが、こういう車があるということが大切かなと思います。

爆発的な速さはGT-Rが担い、優雅に存在感を示して欲しいのがZです。

あとは、市販車としてどうなっていくのかが気になるところではありますが、

日産の象徴の一角を担って欲しいと思います!

 

iPad 修理】燃え尽きちまったぜ…

f:id:kimura_syuuzendou:20200916195806j:plain

 

液晶の表示不良に陥ったiPad

ガラスは割れていませんが、圧力が仲間で及んで液晶を破損させたようです。

液晶交換で問題なく修理完了です!

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あしたのジョーのようにまっ白になってしまったiPad☝️液晶交換にて修理完了です👌

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -