きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】ドリキンもビックリのドリフト現象

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

書きそびれたブログ書いても良いですか??w

今日は2つ書きます!

誰も喜びませんがw

内容は月並みですw

 

Nintendo Switchの修理で一番多いのが、ジョイコンのアナログスティックが勝手に動くという症状です。

これは、アナログスティックが劣化して起こる症状なのですが、構造上否めない故障です。

強化する方法は、元々の構造を見直して部品を資材から変更することです。

それの代償は、Switchが高くなるということ。

ただ、それが壊れにくく素晴らしいジョイコンならば、多少の値上がりは仕方ないと思います。

どうにかなりませんかNintendoさん!

 

 

Nintendo Switch 修理】ドリキンもビックリのドリフト現象

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200802134658j:plain

 

 

それまでは、僕たちが壊れて悲しんでいる子供たちを守ります!

あっ!

ゲームを楽しんでいる大人もw

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

止まぬドリフト現象…。プロコンとの併用でリスクを分散しましょう!

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -